みやまクロニクル

人生迷子の20代女が自由を求めてゆるく書く雑記

湘南美容外科で全身脱毛することにした(8)~照射6回目~

f:id:miyama-chronicle:20171126223644j:plain


湘南美容外科へ全身脱毛の6回目の照射に行ってきました。

6回コースのラスト。前回からは7ヶ月間隔が空きました。

 

 

5回目から6回目までの間の経過

5回目の照射から3ヶ月くらいは生えてきても薄かったのですが、さすがに4ヶ月以降になるとVIOは毛は細くはなったものの、しっかりとした毛が生えてきました。

その他も、薄くはなったけど毛は生えるという状態です。

 

事前シェービングで肌トラブル

 

毎度のごとく前日に全身の毛をボディシェーバーでシェービングするわけですが、シェービングの際にVゾーンが肌荒れしてしまいました。

その部分を避けて照射することも可能ですが、それだともったいないので今回はVIOだけ別日にずらすことに。

 

痛みもなく穏やかに照射

 

ということでVIO以外の全身を行いました。
前回が痛みを強めに感じていたのでビビっていましたが、今回は特につらさを感じる痛みもなく照射が終わりました。
ただベッドに横になってされるがままではあるものの、やはり全身は疲れますね…。
 

後日:VIOのみ

全身を照射した2週間後、VIOのみの照射を行いました。

毛が太い部分なのでさすがに少々熱を感じやすかったですが、痛みは少なく済んで助かりました。

 

コース3回追加!強引な勧誘もなく安心

これで全6回コースが終了。始めた頃に比べると毛の量が減って濃さも薄くなっていますが、完全に手入れ不要というところには至っていません。

施術直後と、帰りに受付に寄った際に「追加されますか~?」という声かけはありますが、強引な勧誘ではないので、押しに弱い方でも安心できると思います。

私はあと3回追加でやるつもりだったのでその日に契約を済ませ、ポイントやキャンペーンの割引を使って約16万円の契約となりました。

 

機械は選択不可、予約の取りやすさは◎

以前はウルトラ美肌脱毛とアレキサンドライトレーザーで機械を選べたのですが、現在は機械は選べなくなったとのこと。

その分予約は取りやすくなったようです。

今までジェルを塗って照射するウルトラ美肌脱毛でやってきたので、アレキサンドライトは痛みがどんなかな…という不安はありますが、ツルツル肌を目指してもう少し脱毛に通います!

 

 

▼湘南美容外科 公式サイト▼

⇒ 永久脱毛なら湘南美容外科クリニックレディース脱毛

メディカルエステわき無制限

 

▼全身脱毛の体験記、随時更新していきます▼

湘南美容外科で全身脱毛することにした(1)~予約を取る~

湘南美容外科で全身脱毛することにした(2)~カウンセリングと同日に初回施術のはずが…~

湘南美容外科で全身脱毛することにした(3)~照射1回目~

湘南美容外科で全身脱毛することにした(4)~照射2回目~

湘南美容外科で全身脱毛することにした(5)~照射3回目~

湘南美容外科で全身脱毛することにした(6)~照射4回目~

湘南美容外科で全身脱毛することにした(7)~照射5回目~