PR

湘南美容外科で全身脱毛することにした(6)~照射4回目~

美容
スポンサーリンク

f:id:miyama-chronicle:20171126223644j:plain

湘南美容外科へ全身脱毛の4回目の照射に行ってきました。

6回コースのうち4回目ということで、いよいよ後半戦です。

 

 

3回目から4回目までの間の経過

毛の伸びるサイクルは以前に比べて長くなったように感じます。まだ毛量はそれなりにありますが、脱毛を始める前よりは減ったと思います。毛質も柔らかくなりました。

ただ、自己処理不要というレベルには達してないですね。

 

予約の時間を間違えた…けど

実は予約の時間を勘違いしていて、予約の時間に間に合わず、キャンセルの電話を入れました。

全身脱毛は2時間の枠を抑えているので、時間に間に合わなくてもワキ1箇所とかでも施術すればキャンセル料は取られることはありません。

しかし、やるなら全身まとめてやりたいので今回は泣く泣くキャンセルすることに。次回はキャンセル料も払わないといけないな…と思っていたところ、私は今回がこういった当日キャンセルが初めてだったので、今回に限りキャンセル料無しで振り替えてもらうことができました。

注意しないといけないのが、土日は直近でも1ヶ月半以上先しか空きがないため、土日しか来院できない場合は注意が必要です。

私は別の用事のために取っていた有休で、翌週の平日に振り替えてもらいました。 

 

4回目ともなると痛みもほとんどなし

3ヶ月ぶりの施術。紙パンツが新しいタイプになっていました。今までは腰でヒモを結ぶものでしたが、最初から腰ヒモがつながっているTバックのような紙パンツになっていて、個人的には着替えやすかったです。

今回腰を痛めていたので、足・VIO・背中以外の照射のときはヒザを曲げた状態であおむけにならせてもらいました。きつくない体勢でいいですからね~と担当の方にも気を使っていただき助かりました。

前回はIラインが痛かったのでちょっと身構えてましたが、今回は大した痛みも感じず、他の部位も熱さはあってもビクッとするほどの痛みはなかったです。

 

誕生日ポイントを利用できた

誕生日にポイントが付与されていたらしく、有効期限も短いので今回のシェービング代3500円分に利用しました。

それと、VIOの黒ずみが薄まる約7000円相当のクリームを残りのポイントで頂きました。一日2回塗るといいって言われたけど、そんなにマメじゃないので全然使ってません…w なんか乳首の黒ずみにも効果あるらしいです。塗ってないけど。

 

次も3ヶ月後

次回5回目も3ヶ月あけての照射となります。

自己処理不要のツルツル目指して、真冬でも頑張って通おうと思います。

 

▼湘南美容外科 公式サイト▼

⇒ 永久脱毛なら湘南美容外科クリニックレディース脱毛

メディカルエステわき無制限

 

▼全身脱毛の体験記、随時更新していきます▼

タイトルとURLをコピーしました