PR

Amazonブラックフライデーセール2023購入品・おすすめ品

健康
スポンサーリンク

12/1(金)23:59まで行われている、Amazonブラックフライデーセール。
多くの商品がオトクな価格で買えるとあって、注目の高いセールだ。

今回は、私が購入した商品や実際に使っているおすすめ商品をご紹介。
買い物の参考にしていただけると幸いです。

スポンサーリンク

美容関連

VT COSMETICS シカデイリースージングマスク

シカマスクが25%OFFに!2000円切ってるので買いです。
過去1ヶ月で3万点以上購入されましたって表示されてて、爆売れーーーってなってる。
10分顔に乗せるとしっとり保湿されて良きです

NANOA フェイススチーマー

美意識高まってるのでスチーマー欲しくなって購入。
21%オフになって5000円台だし、ベストセラー1位で星4.3なのも購入の決め手。
何より水道水OKなのが嬉しい。

ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料

毎年唇ガサガサになって敗北するので、今年はいっぱい保湿するぞ!となってるところに3本812円になってて買い。
無香料が好みなのでそっちを買ったけど、ハニーの方も同じく安くなってた。

Bifesta アイメイクアップリムーバー 大容量

ポイントメイク落としには絶対これ!
ウォータープルーフのマスカラや濃い色のリップもスルスル落ちる。
セール言うても高くない??と思ったらAmazon限定の280mlなのね(市販サイズは195ml)

TIRTIR Mask fit Cushion

TIRTIRは大体の商品がセールになっててお得!
私は愛用のクッションファンデ(ピンク)をリピ買い。
30%OFFの2079円は底値だと思う。
そろそろなくなりそうだな~って時にセール来てマジで助かるわ。

O/NE aminoRESQ シャンプー&トリートメント

使ってるシャンコンもセールになってたので詰め替えを購入。
ジェルシャンプーで泡立ちが良いし、しっとりまとまってサラサラになるのでしばらくはこれだなあ。

by one sii スムースリペアエッセンス

ずっと気になっててほしいものリストに入れてたヘアブースターが30%オフに!
普段のシャンプーに混ぜて使うタイプで、うねり、パサツキ、くせ毛、ごわつきを抑えてハリ・コシを向上させるとのこと。
評価も高いし使うのが楽しみ!

フィーノ ヘアマスク

セールのたびに買ってるfinoのヘアマスク。
私はエクステつけてるので毎日使ってます。
ゴワゴワの髪もツルサラにしてくれるので手放せない。
なにより安いからケチらず使えるw

生活用品

西川 セブンデイズ 吸湿発熱 あったか軽量ふわふわ毛布

今のベッドにしてから冬を迎えるのが初なので、セミダブルの毛布を購入。
もこもこが暖かそうだし洗濯機で洗えるのも◎
冬はぬくぬくで眠れそう^^

Amazonベーシック 乾電池 単4形 アルカリ 20個セット

Amazonブランドの乾電池もちょっと安くなってたので購入。
ストックがあると安心よね~

【大容量】ジップロック フリーザーバッグ M 90枚入

あると助かるジップロック、このMサイズ90枚入はほぼ半額になってます。
Mサイズ40枚やLサイズも安くなってるので、ジップロックユーザーは一度チェックしてみると良いかも。

Umimile ソープディスペンサー

手をかざすと自動で出るハンドソープディスペンサー。
1日に何回も使うものだからこそ、便利に使えると生活の質が上がるってもんよねえ。
泡が出たらニコちゃんマークが光るのもかわいい。

ガジェット系

レノボ ThinkPad X1 Carbon

出先でもブログ作業したくてノートPCを購入。
おそらく中古なんだけど、このスペックで3万円台で手に入るならお得じゃん!と思い一か八かで買ってみた…当たりのマシンが届くことを祈る。

Amazfit GTR Mini スマートウォッチ

今回の購入品ではないけど、愛用のスマートウォッチがセールで安くなってたのでご紹介。
睡眠と歩数の計測はもちろん、水を飲むタイミングをお知らせしてくれたり、アラームを振動で鳴らしてくれて、自然に目覚めることができたりして優秀。

Anker Eufy RoboVac G30 Hybrid

お掃除ロボットのEufyもセールでお買い得になってる!
もうこれ無しでの生活が考えられないくらい生活の一部になってるお掃除ロボットくん。
床に物を置かない習慣もできて一石二鳥です。

Echo Show 5

セールの目玉とも言えるAmazonデバイス、Echo Showは半額になってたw
Alexaに呼びかけてアラームやタイマーをかけたり、音楽を流したり、本を読み上げさせたりと、便利に使っております。

その他

Kis-My-Ft2関連

キスマイ関連だと下記の商品がブラックフライデーセール対象になってます。

Kindle Unlimited 3ヶ月99円キャンペーン

雑誌・書籍読み放題のKindle Unlimitedが、最初の3ヶ月99円で利用できるキャンペーンやってる!
新規の方・ご無沙汰の方はこの機会にぜひ!

⇒ Kindle Unlimitedを試してみる

【ブラックフライデー】Kindle本まとめ買いキャンペーン

本のまとめ買いキャンペーンで、ほしいものリストに入れてた本を15冊爆買いしちゃった。
最大15%ポイントバックなのでポイントついたらまた買おう。

⇒ Kindle本まとめ買いキャンペーン

おわりに

ということで、Amazonブラックフライデーでの購入品やおすすめ品をご紹介しました。

爆買いって楽しい~~~(脳死)

タイトルとURLをコピーしました