PR

2024年3月にやりたいことリスト

やりたいことリスト
スポンサーリンク

3月も半ばを過ぎているというのに、今月のやりたいことリストを出せていなかった…!
残り10日ちょっとだけど2024年3月にやりたいことを書き出しておく。(すでに達成済のものもあり)

スポンサーリンク

新しい音楽やアーティストを発見する

調子が悪いとめっきり音楽を聴けなくなってしまい、それがズルズル続いて今に至る。

流行りものでもいいし、たまたま見つけたものでもいいし、これはいいなと思う曲を1曲でもいいから見つけたい。

野球観戦に行く

野球の季節が到来!ということで、現地観戦を楽しみたいところ。

当面一緒に行ってくれる人がいないので野球見たい方は連絡くださいw

本を9冊読む

年間100冊読了を目標にしている。
1月2月とハイペースで読めていたので、少し冊数は落ちるかも。

相変わらずKindle Unlimitedの積読はたまる一方なので日々読み進めていきたい。

仕事関連の本を読む

プライベートの時間に仕事のことはあまり考えたくない派なんだけど、ブログ書いたりする上でも役に立ちそうなので、入社時に薦められた本を1冊は読んでみようと思う。

福岡タワーを訪れる

いつでも行けると思うと行かないやつw
暖かくなってきたし、週末どうせ家にいるだけだし、外に出る口実にして訪れることにする。

月10記事以上記事更新する

今これを書いてる時点で1記事しか出してない件。
noteも更新止まっちゃってるし、3月後半は書く習慣を取り戻したい。

まずはPCの電源をいれるところからや…!w

洗濯槽クリーナーやる

毎月月末の恒例行事。
洗濯槽カビキラーの在庫は死守してる。

月10回0円デーを設ける

お金を使わない日を増やして、節約マインドを高めたい今日このごろ。

今まで月2回としていたところ、意外と10回とかでもいけるんじゃない?ということに気づいたので回数大幅増で設定。

平日は在宅で仕事だし、ネットショッピングしなければ楽勝な気がする。

自立支援医療証 書き換えに行く

転職して保険証が変わったので、今月中に保健所に行って書き換えてもらう。

郵送では対応してくれないそうなので、どうにか朝イチで行って手続きしないといけないんだけど、最近なかなか朝が弱くて行けるタイミングが、、、

スマホのプラン切り替える

LINEMO→日本通信のプランに切り替えて通信費の節約を図る。

固定費で削れるところは限られてるので、こういうとこからコツコツ節約する。


ということで2024年3月にやりたいことをリストアップしてみました。

月の半分過ぎてるということで9個に絞って目標設定。

この9個は達成できるように残り10日ちょっと過ごしていこうと思う。

タイトルとURLをコピーしました