みやまクロニクル

みやまクロニクル

人生迷子の20代女が自由を求めてゆるく書く雑記

働きたくなーい

こんにちは!みやまです。

 

今月末でまた1人同期が退職することを知りました。同期の半分が、新卒入社から1年未満で辞めることになります。

 

平均在籍年数が短めな業界なので、そんなもんだろうなとは思うのですが、やっぱり思うのが、このまま居続けて大丈夫なの?ということ。

仕事内容がストレスフルなので、私は毎日辞めたい気持ちでいます。

 

ボーナス貰うまでは、勤続1年になるまでは、となんとか踏みとどまっていますが、本当なら明日にでも辞めてしまいたいと思っています。

 

でも、大して貯金はないし、実家に戻るにも一人暮らし用に揃えた家具家電が勿体ないとかっていうケチな理由ですぐに行動に移せないでいます。

 

転職活動する気力もわかず、なんなら労働したくないクズっぷりなので救えないですね。困った困った。

 

駄目記事なのでいつかリライトされることを未来のみやまに託して寝ます!笑

 

おわり!